top of page

ARCADERORESTありがとうございました


先日のおやまだ文化の森さんで開催されたARCADERORESTへお立ち寄りくださった皆様、

ありがとうございました。

作品作り、出店準備、直接手に取ってみていただくことができる機会♪

欲張って張り切って準備。そして、毎回緊張がすごい。。


でも、1番にお越しいただいたお客様の「Instagram見てます!」の一言に緊張を忘れ

一緒にブローチ選びをさせていただきました。

鮮やかな青色のセーターに、手に取っていただいたブローチがお似合いでうれしかったです。

その後もInstagramを見てくださってる方や、お店にお越しいただいたことがある方、

友達、先輩、初めましての方、かわいいとお声を何度もかけていただきました。

皆様、ありがとうございます。


また、出店者さんともお話させていただいたり、再会も。

おいしいコーヒー、パン、焼き菓子も堪能。

お話したり、おすすめをご提案したり、あの時間が私にとって「とっておきの時間」でした。


今回、会場まで荷物運びをお手伝いしてくれた旦那さん。お店の開店準備も手伝ってくれました。

今までは一人で準備と販売をしてきたので、突然の助っ人登場は少しびっくりしましたけど…

お店OPEN中にお会計を担当してもらいました。落ち着いたお会計係さん、頼れる助っ人さんでした。

帰り道も、アドバイスしてくれたり、一緒に反省したり、、、新鮮でした(笑)。


2023年度の出店、無事に終わりました。

来年度も好きを形にしていこうと思います。

一緒に楽しんでいただけたら幸いです。



最新記事

すべて表示

POPUP

Comentarios


bottom of page