top of page

POPUP ありがとうございました。


3月16日からはじまりました

東京根津のオーダーのシャツのおみせdoudouさんで開催させていただいた

POPUP「いろいろのいち日。」が無事昨日終了いたしました。


会期中、関東近郊の皆様にお立ち寄りいただき

たくさんの作品をお迎えいただきました。

お買い物してくださった皆様、ありがとうございました。

刺繍小物と、とっておきの時間をお過ごしください。



今回のPOPUPは子供たちが幼稚園の頃に仲良くしてもらっていたママ友達が

繋いでくれたご縁で開催できることができました。


子供たちが幼稚園~小学校低学年の頃、我が家は数年東京に住んでいました。

(その後の住まいは三重県です)

長男君が東京の大学へ進学と決まったころに

ママ友達とまた連絡をとるようになって、

コロナで三重と東京を自由に行き来ができない中、

困ったことがあればいつでも連絡して!と心強い言葉をかけてもらい

その言葉のおかげで私も長男君も不安が減り、

新生活スタートできました。


このPOPUPのご縁で15年ぶりの再会♪

でも、15年ぶりとは思えない、お互いあの時のまま!(笑)

大切な友達です♡



doudouさんのご好意で

初日、2日目と在店させていただきました。

東京に住んでいたころに子供たちが通っていた幼稚園の先生方、ママ友達。

三重からやってきた私に会いに来てくれました。

みんな、大好きで大切な方々♡♡

近況報告したり、懐かし話したり、作品を見てもらったり。


また、Instagram見てます!とInstagramを見て来てくださるお客様にも

お会いできました。

Instagramを始めたころから仲良くしていただいてるお友達も来てくれました。

皆様に嬉しいお言葉をたくさんかけていただき、贅沢で幸せな2日間でした。



doudouの柴崎様、この度はありがとうございました。

会期前より親切にご対応くださり、また在店中は学び・癒し・魅力・刺激・・・と

教わることの連続で、とても有意義な2日間でした。



最後に、遠方より応援してくださった皆様。

見守ってくださいまして、ありがとうございました。

お礼申し上げます。


今後もmizutanidougutenをよろしくお願いいたします。











0件のコメント

最新記事

すべて表示

POPUP

Comentarios


bottom of page